イメクラの里

イメクラの里へようこそ!

イメクラの里とは・・・。
痴漢道を極めし変態達が住む集落である…。
彼らはイメクラの里で痴漢を訓練し、人里に紛れて電車などで痴漢を繰り返す変態集団なのだ…。
痴漢をしないときなど、普段はイメクラ風俗と呼ばれる変態御用達の風俗店で性欲を発散する。
彼らは一般人にもその痴漢道を指導しており、門下生は全国でたくさんいるらしい。
ニュースなどでよく痴漢が逮捕されたという報道をみるが、あれは痴漢道を少し学んだだけの門下生だ。
痴漢道を極めしイメクラの里の本当の変態たちは訓練しているので捕まることはまずない。
あなたもイメクラの里で痴漢プレイを修行しないか?

池袋で痴漢プレイが楽しめるイメクラだったら池袋 風俗コスプレサンシャインだと親戚のおじさんが言ってました。

横浜にもあった痴漢が楽しめる風俗といえば横浜 イメクラだと思いますけどどうですかね?

あのイメクラで有名なシンデレラグループが、エロいコスプレ画像やグラビア等を集めたポータルサイトを始めたようです。
イメクラチェック

膨らむ股間を押さえつついざ渋谷 風俗へ!
http://www.ol-health.com/
渋谷 風俗
やっぱり、遊びに行くんだったら、気持よく抜かなければね。そこでおすすめなのが渋谷にあります「渋谷社内恋愛」というお店。自分の気持ちいいところ、せめてもらいたいところを女の子に言ってもらえれば、そこを集中的に攻めてくれます!